やっ(・ω・)ノ

元気最強?

とてつもなくお久しぶりになりましたこうりんちゃんです。
簡単に先月の振り返りをしますね。

14日 松本巡業に行きました。
15日 ふじみ野駅がももいろクローバーZ駅になってたので見に行きました。
16日 今年初のライブは氣志團×10-FEETの対バン型フェス『グレートロックンロール関ヶ原』でした。それに行ってきた!
23日 誕生日でした。

大きなのはこれくらい。
あ、6月から仕事が変わります。

職種はいっしょですが
軽井沢勤務ちゃんです。
知り合いにお声かけ貰って採用になりました。
人生どう転ぶか分かりませんね!

とりあえずまぁそんな感じですね。

一言言えば元気にやってます´-`)
今の仕事のストレスで
若干過食気味でしたがw
まぁもうじきそんな職場ともお別れなので。

またぼちぼちこっちも書いていきますね。

最初は大相撲松本巡業からですね。
いつになる事やら(笑)
記憶をたどって書くので曖昧なところもあるかも(笑)

まぁゆったりとね。

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ