やっ(・ω・)ノ


元気最強?

まずは皆さんに一言

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
そしておざなりでごめんなさいね!!!!!!(*´-`)

いやはや最早気がつくと1月も終わりますよ
なので約4ヶ月も前の話題を掘り起こそうかなと!!!(´・ω・`)


あーりんソロコン翌日
深夜0時を過ぎた頃
チネリさんと701さんとカラオケにいきました。
ももクロだけじゃなくてただのカラオケ


そしてだてありしか声だしてないはずなのにガラッガラの声のせいでなんてお耳汚しの声なんでしょう!!って感じでした。


2時間ほど行き


カミュさんの車に戻り
あーりんのコラボTシャツの為に
ハードロックカフェへ

紅猿さんに普通にカラオケ行きたいわーと言われました(笑)

で、みなとみらい?だかにつき
約2時間ほど仮眠して

ハードロックカフェに並ぶ。
朝5時半頃の出来事

で並んで
買って

わたくしの妹の為に買ってくれたカミュさんから頂き
さおりんさん達と合流後にハードロックカフェでご飯を食べ

夕方701さん邸へ帰着。
そのまま夕方18時頃長野に向けてバスにのり帰宅

というざっくりした記憶しかありません。
正直長野に戻ってからもどうやって家に着いてたのか記憶ないくらい眠かったです


それくらい眠かったです。
事実山手線を見事寝まくりで目覚めたら上野でなんとなく降りてアメ横徘徊はしました←

そんな話。

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ