やっ(・ω・)ノ


元気最強?


ほぼ1か月ぶり(笑)


なかなか更新出来なくてどうもすいません(笑)


さてさて
先月の17日ですね!
茅ヶ崎の方にバーベキューというものをしに行きました。




集合写真
なんという事でしょう。

皆さん顔がグニーンなってしまっています!

(色での加工が面倒だったんです)


ちなみに701さんは
いこちゃんとニルちゃんを前にして
お父さんみたいな良い顔をしてました。

りすさんとれーとーさんは夫婦みたいでした(娘さんがいる前で堂々とした不倫です←)


そしてカミュさんは
アイドル二人に囲まれてて謎のポージング。
バスはいつかうんですかね←


まぁそんな感じですね!

あ、


10時まで仕事してそっからデッパツしたわたくし。

15時頃に無事到着しました。


そこからすぐに自分の領土を広げ焼き場確保。

2つ並んでれば焼き場2つとも確保出来たのですが..(笑)

バーベキューなんてもんは 食べることより焼くことの方が楽しいです!(笑)

あっきーさんにご挨拶させてもらいましたね。

いつぞやかにどこかで
お会いしたと思います。
何て言うざっくりなご挨拶でしょうか←


そしてじーのふ親子
昨年ぶりにお会いしましたね。
かおる君が更に凄い成長をしてて
カミュさんがたじたじ。


おめでたの報告もあったり。
スモモが一瞬でなくなったり。

そんなこんなで2時間あっちゅーま。



バーベキュー終わりで
ちょこさん、けんとくん夫妻
とまいちゃんは帰宅。


お久しぶりにお二人にお会いできて良かったです(^^)
ラスク美味し!←



二次会は
sacさん邸のゲストルームへ。


最初ベビメタだったのですが

途中で氣志團万博のメイキングへ。

各演者が出る度に
あーだこーだ
うぎゃーわきゃーの阿鼻叫喚。
本当に騒がしくて楽しい(笑)


いこちゃん途中で飽きて妖怪ウォッチに移行(笑)



なんて感じでわーわー騒いで笑って
21時頃りすさん親子帰宅

夜食食べて701さん カミュさん帰宅

れーとーさんがワシはタクシーで帰るぞ!
遠いんじゃけーってずっといってましたね(笑)

そして深夜1時とかに就寝。

でした( ´_ゝ`)
まぁいつも通りざっくりと。


楽しかったです!という感じですね!

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ