やっ(・ω・)ノ


元気最強?


さてさてレポ続き。

前説が始まりまして星屑さんかな。
分からん

諸注意が何点か。

かいつまむと

撮るなよ。
タバコは所定の場所で

って やつで

タバコは所定の場所で?
『吸う~↑』

乳首は所定の場所で?
『吸う~↑』
あ、そうなの?
俺は結構所定の場所じゃなくてランダムで吸いたいよ(笑)
『wwww』

ビビアン?
『スー↓』

あ、そこはやっぱり下がるんだね
なーんて

分かりやすく的確な客いじりをした後に(笑)


※ちなみに『』がオーディエンス(このときは新入生という呼称でした)の反応


そして開幕

登場編から始まり(映像)

わんないとかーにばるがスタート


でも、正直楽しすぎてセトリは覚えてないので
BS?だかCSだかで9月に座間でやった千秋楽の映像やるそうなので見れる方はぜひ。(誰か映像ください←)


なんといいますか。
劇団四季を見てる感じ。

ん?
どちらかというと宝塚かな?


まぁそういう感じ。

まさにミュージカルが展開されていく感じ。
15年に1度の学園祭。

今の氣志團は2代目
(初代団長は星屑さん
そして翔やんはマラカス担当w)


そして星屑さん率いる○-ドラゴン
や草○弥生さん←
(全部微熱DANJIさん)
の3代目 氣志團
(多分表記的には3代目 kishidan)って感じ。


分かりやすく言えば3代目 ○ soul brothersのオマージュ←

で学園祭で対決することに!

ひと悶着あって
やりたいことやりなよ。
と3代目メンバーにそそのかされる現行メンバー達


光ちゃんはヒーローもの
松坊さんは男塾的なやつ
トミーはラップ(トミーのそこまで言っていいんかい(仮)は本当に結構えぐめの歌詞w)


で松坊さんはお客さんから4人選んで胴着着せて型をしながら歌い

光ちゃんはショッ○ーみたいな奴と闘う
そしてラスボスは翔やんw
ライト○ーバーみたいなブォンブォン言う刀を振り回して翔やんぼこぼこww

どこでも翔やんぼこぼこww


ランマちゃんは『ロックバンド』って曲で終わった後に
僕は氣志團で歌いたい
なんて格好いいこといっちゃうんですね

翔やんは不良品って曲をアコギで弾き語り。

最後のサビで
全員が演奏するんですね!
その瞬間目から汗がドバー!!!!!

でしたね!



あ、そうそう
ランマちゃんと翔やんベンチで座ってて
翔『光は俺のこと嫌いなのかな?
友達をあんなぼこぼこ殴ったらダメだよね』
でランマちゃんに肩ポンポンされる
って切ないww



基本的に切ない演出多め
でもなんかジャンプみたいな。


友情努力勝利の流れが出てる感じ(笑)


んーと
分からんな。

うまくレポれてないww


結構そんなテンションで爽やかにおわりました←


うまくできないけども。
めちゃくちゃ楽しかった。という事が伝われば良いね。って感じです(笑)


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ