やっ(・ω・)ノ


元気最強?


さてさてようやくレポも消化できつつ。

多分近々ではこれが最新だろう←

というわけであーりんの誕生日でもある6月11日に
岐阜県は高山市に向かいました。

氣志團ちゃんの単独GIG『拳の中のロックンロール』in高山校
の入学のためです

エビ中ちゃんとの合コン。
そして氣志團万博ではお世話になってる氣志團ちゃん。
だけども単独のGIGに行っては居なかった。
これは失礼だろ。と思い


ほんとは塩尻に来たときにいこうかなって思ったけど塩尻はチケットなくなっちゃった。

だから近くは高山にした。
車で下道で行ったら長野出るまでに4時間掛かったけど。
5時間弱車を走らせてようやく高山に着きました。


で、いざ着いたらビビって中々会場に入れない...
だってさ。
女性の比率が多いだもん。

しかも若い。
多分わたくしより少し上くらいだと思いますね。


で、皆『不良』って胸に入ってるTシャツ着てるんだもん。(ツアーのTシャツみたいです)

呼吸もままならないくらいビビってるわたくし
開場時間になりビビりながら中へ。

席に着いて隣の人へ挨拶。
『よ、よろしくお願いいたします。』
なんてビビりながら言ったらそのお姉さんに『氣志團初めてなんですか?』なんて聞かれたから

単独は初めてです。
なんて返してみたら一言『そっか、氣志團にハマれば嬉しいね!』と言われたので
楽しんでいこう。って思った。


そしてライブスタート。


とりあえずここまでで。


それ蛇っ
ちゃ(・ω・) ノ


PS ハマるハマらないの話で言えば
氣志團というセカイに触れられて良かった。と思った時点ではまってるんだと思う。