やっ(・ω・)ノ


元気最強?


さてさてようやく5月になりました。(ブログ上の話です)


4月の29日に打ち上げ大会で工作員冷凍みかんさんからもらった物を
長野でお世話になってる方へ
渡しに行きました←


で、無計画のまま渡す予定だったら
仲介者が計画を立ててくれました(笑)


たかちゃんさんとこまいちゃんと待ち合わせをして
ランチへ。

その後、ヨガに行ったり。
なんやかんや。

こまいちゃんはマホロバの夏菜子ちゃんがやってる鳩のポーズ出来ててすげかった。




ちなみに鳩はこれね。



で、夜?夕方?
ひろしさん合流でカラオケへ。


まさかのサプライズでお祝いしていただきうふふでした。


で、当初の目的を忘れてて←

そのタイミングでみかんさんからのクロックスのパーツ渡しました。

ひろしさんはボタンとして付けてて(引っ掻けてて)
この人は天才か。と思いましたね。


DVD見ながら駄弁ったり
歌歌ったり。

そのお店の唐揚げが
古くなっててお腹痛くなったりしましたが


それはそれで良い思い出。


9時頃こまいちゃん、ひろしさんとお別れして

たかちゃんさんとアイス食べに。



たかちゃんさんが頼んだトマトパフェ



わたくしのレモン。

お酒じゃないけど生搾りも体験←



ついにツイッターに#生搾りを経験しましたww


そしてそのお店の奥さんが書道やられてるらしくめちゃくちゃ話して
勝手に
雅号なんて考え出しちゃってww

浅楽に落ち着きました←

今更ながら桃楽なんてのもかっけーかな。とか思いますね。

もしまた書道始めて雅号取れる様になったら

桃楽で取ろう。


そして11時頃かな?
カラオケへ。

まぁカラオケへ行きましたがほとんど唄わずww


話して話して話して最後にちょっと歌う。って感じでしたね(笑)


で、朝たかちゃんさんとお別れをし

途中のコンビニで車を停めて
仮眠を取り家に帰りましたとさ。


ちゃんちゃん


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ