やっ(・ω・)ノ


元気最強?



気がついたら
7月。


しかも6日もたってる。という事実に驚きを隠しきれません。


さてさて、4月頭にドームツアーが終わり

しばらくは何もねぇかな。

なーんて思っておりましたが。

意外とあるもので。


4月の29日に

ももクロの大打ち上げ大会。
がございました。

1部  アマランサス
2部 白金の夜明け
という構成


(大打ち上げ大会とはももクロのメンバーとドームツアーの映像見ながら振り替える。というそれはそれはシンプルな企画です。)

で、熊本の地震があったから

追加公演として朝からライブ。
が執り行われました。


ので朝イチのバスに乗りとりあえず新宿へ。


そこから東京ドームシティへ。


(同日東京ドームではKAT-TUNさんがライブをしてました。)


で、朝からチネリさんと合流(連絡取り合った訳ではなく会場で遭遇しました。)


朝ライブ組に知ってる方々が幾人か言ってるので。

それも含めライブを東京ドームシティの上の公園でチネリさんのパソコンで見てました。


セットリスト含め
素敵でした。


そしてライブ終わり
りんごちゃん、紅猿さん、shinさんと合流。

その時ご紹介してもらった方につよしさん。というりんご職人がおりまして
ちょっと有名な方なので。
Σ(゜Д゜)

恐らく上のような顔になっていたかと思います。



で、姉さんにも遭遇。

1部が始まるのでチネリさんと分かれ、

わたくし含む4人で豚野郎へ




こってりパトロールです(*´ω`*)

美味しかったので、大を余裕で完食で
ございました。

そして紅猿さんお仕事の為退出

残されたわたくし含む20代3人は
フラッと散歩。


そして1部が終わり
チネリさんと再び合流

その時お二人女性の方とごあいさつさせてもらいました(そのお二人は会場推しだったそう。

そしてお名前を忘れてしまう不届。申し訳ない。)

お昼過ぎというか からお酒を多少あおり。

みかんさん合流

クロックスにつけるやついただきました。


後日早速つけた。





そして時間も良い塩梅なので
みかんさんと会場へ。


まあ詳しい話はレポ2で。

あんまり詳しくないけども。(笑)


で、ライブというか打ち上げ大会が終わり

紅猿さんにお預かりした募金を
募金箱に入らなかったので。
スタッフの方にお渡しし

出口で
こまいちゃんにごあいさつ。
そしたらひろしさんが会場推ししてました。
長野からわざわざ。とか思いましたが

ムムッ?
とシックスセンスが光り

なんとなく薄々あ、そうか。
と思いました(後日ひろしさんの口から聞くことになったのでここは触れない)


で、飲み会の会場へ。


みかんさんに出してもらってしまいました。

わたくし翌日仕事の為途中退出。


という長くて短い1日が幕を閉じました。とさ



じゃんじゃん。



それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ