やっ(・ω・)ノ


元気最強?


レポどこまでかきましたっけ?

あ、ライブ終了までかな?


というわけで続き。


ライブ終了して規制退場に。

帰りにはまだ余裕があったので
規制退場にのっとることに。

いくら立ち見とはいえ
さすがに最上階。


呼ばれない呼ばれない。

でその間に周りには皆さんに
のど飴を配布する
配布ノフになったわたくし。


広角双眼鏡のオジサマと談笑して

呼ばれたので規制退場する。


西武ドームは帰りが大変ですよね。
毎度毎度(笑)


まぁちょうど直通で目的地につけるところがあったので。

しばし耐久。


で、飲み会の会場へ。


ちょうどエレベーターのところでチネリさんとカミュさんに遭遇。


後に、紅猿さん、701さん、りんごちゃんにも飲み会の会場でお会い出来たかな?


で、

お酒を何杯かいただき
ご飯を少々。


でドームツアーどうのこうの。
あーだこーだ
素敵なお兄さん達と中身おじさんの女の子とワーワーと(笑)


りんごちゃん開幕で頼んだのが
ビールとシメサバでしたっけ?

まぁとりあえずおじさん好みのチョイス



そしてそんな中身おじさんの女の子が見事にツボにはまってる本物のおじさん達(笑)


そんな光景を見てるのが
面白かったですww


そしてわたくしは翌日仕事の為飲み会の席を途中で退席

なのでshinさんナナさんには会わず。

という感じで
ドームツアーの千秋楽は終わりを迎えたのであった。



お会いしたすべての方々と
遊んでいただいたすべての方々と
このツアーを作ったスタッフの皆さんとももクロちゃん達に感謝。です!



それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ