やっ(・ω・)ノ


元気最強?



久しぶりになります。

なかなかどうして続けられないので
いつもこんなご挨拶から入るのも心苦しい限り。



そんなこんなで。

6月も後半に差し掛かりましたね。


マスゾエさんが辞任しましたね。

その都議会の追及しくさってたふてぶてしい男の中に
自身もラグビーの視察で遥かに予算を使ってた人が居ましたね。

自分のことは棚にあげて。

まさに『誠に遺憾であります』です←


そういう奴がこの世で一番苦手。



あ、こんな話してたらブログ終わっちゃう...



だから辞めた。










西武ドーム2日め
いわゆる千秋楽。


701さん邸に宿泊したわたくし。
朝ゆったりと行動をし
駅そばを食べ、コーヒーを飲み(全部奢っていただいてしまった....)


神奈川から埼玉へ。


道中で妹からラインが。
『池袋めっちゃももクロカラーでウケる』


まあソコから西武に向かう人が多数居ますからね。
それに何をどうしてそんなウケる事があるのだろうか。

むしろ違う用事で長野から兄と妹が東京にいる。という状況の方が遥かにウケるではないか。


なんて事を思いながら西武ドームへ。

物販見て、認証して。

そしたらシマちゃんにあった。
まぁ正確には“会った”というより
“Twitterで連絡来たからそっちに向かった”の方が正しい。



冬のスーパーアリーナで会って以来のシマちゃんは
大人になってて成長してて。

701さんと二人で『おっきくなったな~』なんて話して(笑)

ファンクラブのカードをピッてやって参加賞で『ですよね~( ´_ゝ`)』
って想って

所沢へ。

チネリさんご一行と合流。

お久しぶりの方々ともお会いしたし。
はじめまして(正確には前日にお会いはしてる)の方もいたり。


各方々からピンクゾラシールをお褒めいただいて。

でも主にアレはわたくしじゃなくてチネリさんの力ですから。

ヘッタクソな文字をあそこまで素敵にしていただいたおかげでございます。


さてさて話が反れましたな。

えー。

駅で姉さんに遭遇しました(笑)


ぼったくられたわ!と開口一番でしたね(笑)


再び西武ドームに着き。


shinさんとナナさんにお会いして。
りんごちゃんにもお会いして。


いざ、決戦は西武ドームへ。


とりあえず今日はここまでね。


引っ張る理由もないんだけど。
ネタもないからさ。
引っ張らせてくださいよ。

こっからは大して膨らませることは出来ないんですけどね(笑)











うん。
そんな感じ。

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ