やっ(・ω・)ノ


元気最強?


最近はももクロちゃんの情報も追えていない弱者です。

そしてツイッターもちょっと
呟いてませんが生きてます。


なのでタイムラインも
??
な、状態が多いです。



そういえば総選挙。
指原1位だったようで。

こじはるの卒業発表もあったとか。

妹的には北原選抜入りで嬉しいようです。

珠理奈の3位には少々驚きました。
が、むしろ3位には入るべき存在ではあるでしょう。

もう知ってるメンバーほとんどいなくなっちったんだよな~( ´_ゝ`)

何て事を思っています。



あ、そうそう。


ツイッターの
タイムライン見ていたらなんか
緑の大隊長殿が
昨日お誕生日だったようで。



全然知らなかった
自分に蹴りをかましてやりたいね。



そんなこんなで。
チネリさん
超お誕生日おめでとうございます\(^^)/


昨年?
一昨年?辺りから
こんな若造にも普通に接して頂いて

よくしていただいて。



お母ちゃんと同い年とは思えないほどのバイタリティ。

チネリさんの発案が無ければ
桃色空ステッカーは出来上がりませんでしたし(そもそも作ろうとすら思わなかった)

そして何より
大幹事殿で
どこかしこも大助かりです!!(^^)

色々な所でお世話になってますし。
恐らくこれからもお世話になると思います(笑)


それに本当に
彼女らが好きなんだな~♪
ってのが見てとれて。

とんでもない熱量で
ちょっと本当にうらやましい限りです。

まぁこれは大隊長殿に限ったことではなく
わたくしの周りの兄さん姉さん皆さんに言えることですけどね(笑)


音楽なんかも。

すべてにおいて勝てる要素が見えませんな。



あんな素敵でダメでかっけー大人には
一生なれない気がしますね



壁が高すぎる。


という感じで。

1日遅くなりましたが
改めておめでとうございます!

素敵に明るい良い1年になることを遠く長野の地から祈っておりますm(__)m







それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ