やっ(・ω・)ノ


元気最強?


さてさて
ようやくここまで来ましたな。


2日
ドームトレック
アマランサスの千秋楽

....会場推し( ´_ゝ`)←


各個体色々な人にお会いしましたな。

りすさんと二人で会場推ししましたわ(笑)

途中までは会場推しでしたけど
結局寒さに負けて中華料理店へ(笑)

中華料理店から西武ドームの観客席から見えるサイリウムの海がキレイでしたね~♪


ニルちゃんと次女ちゃんにもお会い出来たし
おでさんにも遭遇しました(笑)


で、
けんにさんの車で東戸塚までお送りいただいてしまいました♪

ありがたや。

東戸塚の駅で701さんを待ちまして。

701さんはお仕事終わりにも関わらず駅まで迎えに来て頂いて。


ありがたや。

こういうのを文字に起こすと
やっぱり
人に恵まれてますよね~( ´_ゝ`)


で、深夜3時くらいまで話してましたww


そして千秋楽へ続く。


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ