やっ(・ω・)ノ


元気最強?


弟の卒業式で滋賀に行きました。

両親と妹で(笑)


さらさらと綴ろうかしら。


朝から滋賀に向かい
夕方頃着きまして。

チェックインだけ済まし

大きなお風呂へ。


(-_-)。oO(迷ったのは内緒の話

一本、道違いでお寺の駐車場に出たときは驚きましたww



で、のんびりお風呂に入り

夕方ご飯へ。


なに食べたか忘れましたが(笑)


父と母がお酒を飲んでしまった( ´_ゝ`)


ゆえに運転はわたくし。


ホテルまで徒歩5分なのに車とか...
と思いましたけどね(笑)

そうすればわたくし飲めたのに。





という疑念はさておき。

で、就寝。


そして翌日
着なれないスーツに身を包み
朝から弟の学校へ。


両親だけ出て彦根城見に行ける。と思って勝手にウキウキしてたら

うちらも出席だった



で、弟に泣けるから。
と言われたのに
卒業式泣けない(笑)


その後卒業するかたたちが外出て
なんか校歌寮歌の合唱してて
母たちはそこで泣いておりましたな。



弟ガン泣き。


そして寮でご飯を頂き


14時頃、
弟も乗り
長野へ向け出発


帰り道に
弟が『ここはあーだこーだ』
色々説明してくれてました。


帰ってきて中華料理やで一杯(わたくしは運転でした)


そんなこんなで1泊2日の滋賀旅行。


満喫しましたな。



それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ