やっ(・ω・)ノ


元気最強?



すぐに時間が空くのがわるいくせですね。

さてさて、3か月前のレポ?になりますね。


我らがなーりんこと701さんのお誕生日が2月にありまして。

それを見事に1か月勘違いしてまして。

誕生日会が新橋で開かれまして。


それに行って参りました。


12時まで仕事をして で、
仕事が1時間まさかの伸びてしまって
バスに乗るのが遅くなり。

そして渋滞にのまれる。という奇跡が起きまして。

当初より到着が
4時間位遅くなりました(笑)


19時半頃新橋につき。

701さんを初め

sacさん
姉さん
チネリさん
りすさん
ニルヴァーナちゃん(みかんさん命名)
みかんさん
たっちゃん

とお会いしましたな。

えー。
滞在時間
聞いて驚き
1時間半wwww


そのために東京に行く阿呆。です

どうもこうりんです←

で701さんのプレゼントを用意して行ったのですが。

みかんさん、sacさんからはDVDをいただきまして。
姉さんからは小平のあの旗とか充電器とか。その他もろもろ。

ニルちゃんからはCDをいただきまして。

その時にプロトタイプのピンクゾラシールが完成したんでしたっけ?


色々いただいて、
皆さんには本当に
頭が上がりませんな。


で、あのとき確か。

お代はみかんさんに
持っていただいてしまい
払ってないんですよね(-_-)

で、帰宅の時間になってしまい、
みなさんとお別れして
701さんに駅に送ってもらった際に。

『帰りに、飯でも買っていきな。』ってお金をいただいてしまったんですよね。


お誕生日をお祝いする立場だったはずなのに....
という念に駆られたのは未だによく覚えています( ´_ゝ`)

この御恩はいつか。
必ず3倍にしてお返しせねば。

で、何故か知りませんが
練馬の駅でバスに乗ったとき。

帰りの高速バスの中で
人知れず涙に包まれました(笑)


貰った物の大きさに比例してない自分の小ささなのか。

別れを惜しむ悲しみの涙なのか。

なんもできなかったもどかしさなのか。


それは分かりませんが。

兎に角、
人知れず涙に包まれました。


分かりやすく、半端は出来ないや。

半端者だけど。

そんな感じですね(笑)



あーいう素敵にダメな大人にならないと。

他人への感謝は忘れては行けませんね。


と思う3月のライオンです←


うん。
とりあえずこんな感じで。



それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ