やっ(・ω・)ノ


お久しぶりにございます。

元気最強?


ですです←

さて、約3か月前の話。

北海道に行きました!←

前日に入り
ノリサンに東横インに泊めていただき。


27日
いざ難攻不落の札幌ドームへ。

チネリさんのチケットで進むわたくし。


正直ツッタカと武陵がやらなかったのであまり覚えてない(笑)

ただ、打ち上げで見返した時
桃色空は気球じゃなかったんですよ。

後に知った話だけど。

気球じゃないのは札幌ドームのみでした(*´ω`*)


あとはしおりちゃんが目の前を通るのに歌ってるパートはももか。
チネリさん『もーもか』って言いながらしおりちゃんに向けてやるという複雑さ(笑)


しおりちゃんも夏菜子ちゃんも目の前通って激カワでした←




開演前にこんなことしていたり。
集合写真もあるんですが
加工するの面倒なので出さないww


りんごちゃん姉妹にあったり
配布物色々いただいたり。

飲み会の会場広すぎて
雰囲気にのまれたり←

でも、どこにいっても
誰かしらいる。
それって幸せ以外に何者でもないかな。と

ももクロちゃんが作り上げてくれたこの繋がり。

彼女らのおかげで全国各地にオトモダチが出来て、推しり合いが増えて
そしてまさに全国行脚出来て。

またそういう人達と笑い合えるために仕事も闘えそう。

感謝以外ない。

いまおもう。








全然レポじゃないww



札幌ドームは2日を1日に纏めた。
最良の選択肢だったかな。と思いますね♪

なんせ一回で二度美味しい訳ですから←

ライブとしては満足感も高かったですよ♪

ツッタカと武陵の期待値上げすぎてたけど(笑)


ドラムでは相変わらず泣き
タップダンスでは微笑み
フープダンスで泣き
ギターソロが増えててジーンとして
ピアノは言葉を失った(笑)


これだけ伝えておきたかったのです←



それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ