やっ(・ω・)ノ


元気最強?

気がつくと今月も佳境に...

あらあら。
という訳で

白金の夜明け初日レポ。


ひろきくんと
カラオケボックスで寝たわたくし。


起床7時半

そして物販に向かう。

8時半頃会場についてならび始める。

ひろきくんが物販だけ参戦(笑)
香川で大事な用事があったので←


9時半頃 チネリさん、紅猿さん合流
物販の代行を頼まれる。





代行購入したら1万円超え

カンバッチは見事夏菜子ちゃんでした!



そして、イオンへ移動。
スガキヤのラーメン食べたぁぁぁ\(^^)/


13時開場

本日もまいちゃんと連番
(2日連続は本当に緊張します。
未だに女性との連番慣れません)

したらばなんと





スピーカーの真ん前(3列目だけど)!!!

で、BENさんがかなり近場だったらしく近づいてきましたww

最初そこに女の子がいて
場所一個間違えてたみたい。

でもかわいい女の子でした。
から全然オッケー。

キャラメル全部あげなかったこと
未だに悔やみますね。


さてさてそんなこんなで16時。
開演。



セットリストは言いません←

前日同様。


アルバム→普段のももクロちゃん→アンコール。
の、3部制。


ももかのドラム

村石さんのドラム

スピーカーの真ん前で本当に良かった。と思いました(笑)

ドラムの1音い1音が
腹から突き抜ける感じ。
たまりません(笑)


タップダンスは遠巻きの方がはまりますね。
近いと反響すごくてぐわんぐわんします。


あとムーンプライドのピアノはヤバい。
絶句。


もうね、なんでしょ。

息を飲むとかそのレベルではない。

下手すると呼吸困難に陥るレベル。


瞬き、呼吸一つ出来ないくらいの吸い込まれっプリたるや(笑)


フープダンスとギターは遠かったので
あまり覚えてません。
がマウストゥマウスの振りの夏菜子ちゃん、は可愛かったです。


あと気球が飛んでる時の
ピンクゾラも良かった。
ただ、取り残されてる感多くて切なかった(笑)



Gounnがアルバムに入らない理由と

いれちゃいけないんだな。って気持ちと。
それもわかった。


でも夏菜子ちゃんが
以上。って締めちゃったせいで
緊張感がふわって和らいだね(笑)

あ、そうそう書き忘れてたかも。


前日の仏桑花
夏菜子ちゃん。
歌詞間違えてしおりちゃんのパート歌ってましたね(笑)



輪廻転生の理な感じ。
和テイストはわたくし好み。

嗜好でした~( ´_ゝ`)


で、前日アンコールが入ってしまった場面

(アルバムから通常に移行するところ)

白金の夜明けでは
SEが挿入されてました。

やっぱりSE大事だわ。
としみじみ。

ツッタカターは近くで見れたので良かった。




幸せな気持ちでライブが終わり。



わたくしと、まいちゃんとチネリさんと、shinさんの4人でプチご苦労様会。

あーだこーだ色々話しましたよ。
ムーンプライドのピアノはヤバかった。
と熱弁を振るうshinさん

そして、ボイトレの話になり
岡田先生はなんでニーハイなんだろうか。だとか
でも嵐さんの楽曲作ってますからね~とか。


そっからスタンドマイク出てきた時にアンコールはまさかの鋼かよ!
って思った。って話から

様々な(笑)

隣の方が北海道から来てて

お酒こぼされて(笑)

おしぼりやティッシュ渡したりとか
あ、来週北海道いくので。
とかなんとか。

したりして。


そしてまいちゃんホテルへ。
shinさんは夜行バスで帰着。


チネリさんと二人で〆のラーメンへ。


美味しい狭いラーメン屋でした。






無事成功祝いと来週の成功祈願で

人に注ぐのは気を付けたのに自分の全力でミスってる辺りねw


1時頃
ネットカフェへ。


シャワー浴びて。
おやすみプンプン。と一言←

(-_-)。oO(このときは寝過ごすとは夢にも思ってなかった


そうした激動の2日間であった。


名古屋自体は翌朝バスのがしたので14時ぐらいまでいましたよ(笑)


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ