やっ(・ω・)ノ

元気最強?


さてさて先月の推し事。


東京へ飲み会に行きました。

滞在時間が1時間。
という病的な速さww


行動レポも、あわせて

朝6時 仕事
13時 仕事終わり
(1時間延長したのでバスの時間が...)

15時 バス乗車

普段は3時間で行けるはずなのに...

渋滞にはまり
19時半頃 練馬着

20時15分頃 新橋着

飲み会参加。


21時45分頃  新橋発

代々木からバスへ。


帰宅。
という荒業ww




701さんの誕生日祝い(1か月間違えていたとかいないとか。笑)

sacさん、チネリさん、姉さん、りすさん、ニルちゃん、701さん、たっちゃん、みかんさん。
という面々。

久々にお会いしたかたも多数(笑)



相変わらず多数の頂き物。

ショーンKとせんてんすすぷりんぐの話題で盛り上がりましたな!ww←



さすがいい大人たち。
若い人との飲み会とは違って時事ネタもふんだんに盛り込んできましたねww

面白かったです。

で1時間でさらさらと。

弾丸のように現れ
嵐の如く通りすぎる。

いつもの如く\(^^)/



そんなこんなで相変わらず楽しんでいます(笑)

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ