やっ(・ω・)ノ

元気最強?

もう一つ行動レポるのはあるけど
こっちの方が行動範囲広すぎて忘れるから先にこっち。


さてさて
2月末に北海道いき

4月頭に埼玉。

さすがに両親に怒られる気がしたので西武ドームは言わずに出てきました(笑)

友達とカラオケって事にしてある訳で(笑)  

2日

6時 仕事
12時 仕事終わり

車内で着替えて戦闘体制。


ゲキカラスカジャンに身を包んで。

12時50分 バスは一路新宿へ。

ゆらゆら揺られて

寄居の辺りで気づく。

あ、練馬で降りた方が近いんじゃないか?

15時半頃 練馬着
そっから電車にゆらゆら揺られて


西武ドーム。


毎度毎度西武ドーム着いた直後の人の多さには嫌気が差します(笑)
田舎者的には人混みだけで酔いますな(笑)

駅前で
カトさんとけんにさんに遭遇。

ケンタッキーが分からずふらふら。
あ、あった。
と思ってshinさんななさん。

りんごちゃん、まいちゃん、みかんさん、タジリさん (ツイッターでは名前を間違えていたので削除しました。)
とも合流し少し談笑。

途中でフリコピを、してる。
イベントがあるので良ければ。
というお兄さんたちからあめもらった。

何十人に今日は会場推しです☆キラッて
いったことか←

20分くらいまえに皆さん会場入り。

ハスラー前でりすさん合流。

にるいこシスターズが中で
りすさんは会場推しとの事なので

とりあえずピッてしにいく。

ちょうどビジョンカーの、ところ下り始めた頃に
『オギャー!!!!!』ドンドン
となる。


ステージ真裏だったので音は聞きやすい。

ゴリパンや武陵見たかったな~とか思いつつ

ちびっこに何かあげようとするもなんもなく(笑)

とりあえず物販へ

だいたい閉まってた(笑)

20時 さすがに寒くなってきたので味亀さんへ。



様々な話をしましたよ。
子供には話せない事とか、ももクロちゃん、の事とか

あと、うちらは終わったあと打ち上げできるけど
家の事あるから
帰らねばならぬ悔しさッたらないって話も(笑)

まぁいろいろお話させてもらいました(笑)


21時 味亀さんを出て西武ドームへ戻る

ハスラー前で
おでさんと娘さんに会う。


けんにさんに連絡してハスラー前で落ち合う。
りすさんの娘さん(にるいこシスターズ)に会う

次女ちゃんに、忘れられた。

(-_-)oO(多分2年か3年前にお会いしたのは
一回だけだから仕方ない


そしてトイレ前でカトさんと合流。

けんにさんの車に乗せて頂き
神奈川の兄貴のうちへ。

東戸塚の駅で降ろしてもらって
セブンへ。

ふらふらと松屋に入り。

軽くご飯。

お仕事終わりの701さんに迎えに来て頂き。
701さん邸へ。


1杯乾杯したら寝るか。って話だったのに
話してて気づくと3時ww




701さんお仕事お疲れ様。と泊めてくれてありがとうございます。と明日の西武ドームの成功祈願。をこめて。

3時過ぎ 就寝

3日

9時頃  起床

バスに乗り戸塚へ。
バス代と朝飯代とコーヒー代をだしてもらってしまった(T_T)

12時頃? 西武ドームへ。

認証して
参加賞もらいいって

しまちゃん遭遇!!(^^)
おっきくなったな~♪

前あった時は
ちっちゃい声で話してたのにしっかり受け答えできるようになっちゃって(笑)

お兄さんはそれだけで泣きそうになりましたww
あとは、札幌でお話させていただいた方々も見かけたし。


そんなこんなで
所沢へ。

チネリさん、めるももさん、ももどらさん、カトラさん、まいちゃん、Zさん、カミュさん、タジリさん、紅猿さんと合流。
(これでわたくしと701さんで全員だよな...?)

14時半頃 西武ドームへ戻る。

の、途中
所沢で偶然
姉さんにも遭遇(笑)



Shinさん、ななさんに合流。
ピンゾラシール渡す。

打ち上げの会場の連絡を送る。


16時 開演

19時半頃 終演。
最後までいたし
立ち見とは言えほぼ、最上段だったので規制退場まち。

その間同ブロック立ち見で一緒にいた人全員にのど飴の配布芸←

ちょっと足りなくて
袋で持ってれば良かったな。と後悔

ミルキーで代用。←
多分ミルキーもらった人は『えっ』て顔になったろうなー(T_T)
だってねぇ糖分とは言え、口にめっちゃ張りつくし(笑)


そんなこんなで池袋へ。

打ち上げで
チネリさん、カミュさん、紅猿さん、りんごちゃん、701さんの5人にはお会いできたはず。

バーって飲んで
ガッと食べ
じゃっ(^o^)/と帰るという荒業

新宿は、間に合わないと踏んで練馬に乗る場所変更。
走って、走ったww


22時半 練馬からバスに乗る。


1時 帰宅。

こんな感じだったな!(笑)

激動の2か月間
久々にお会いしたかた。
いつも見かけた方w
初めてお会いしたかた。

初めての土地に飯に

あり得ないくらい世界が拓けて。
なんという感謝を告げれば良いのやら。

彼女らはもちろんのこと。
こんなバカやってくれる若造にお付き合いしてくれてる皆々様。

急遽泊めてくれる御仁だったり、会場推しを一緒にしてくれてる御仁だったり。

やっぱりモノノフ一、“人に恵まれてる”
のはわたくしだな。と実感♪

そんなドームトレックでした!\(^^)/


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ