やっ(・ω・)ノ


元気最強?

さてさて
今回は行動レポ2


札幌篇←

相変わらず色んな方にお世話になった札幌篇です。





最初に渋谷へ出かけるフライデー←
ってことでPARCOへ


2時間3時間くらいなら余裕で行けそうだったけど飛行機乗れないと困るとびびったわたくしは
1時間ちょいくらいで早めに退散。  

そして成田へ到着
ビール片手に出発祝い。

飛行機とんで新千歳へ。
隣のお姉さんがキレイでした←
一つ挟んだお兄さんは武士さんでした。


ピンク推しのすすむん丸さん。
すすきのまでご一緒してもらいまして
東横インでノリさんと合流。

ノリさんは車椅子ノフさんで、
わたくしがどっかそこら辺で寝りゃいっか程度の考えでしたら
『母がこれなくなったのでよろしければいかがですか?』と連絡を受けました。

2泊朝食つきで7000円。
や、安い。

そしてチネリさんへ連絡して
急なお願いですがノリさんも前夜祭へ。

ひろさんと初対面。
黄色1赤2緑1
左利き3右利き1という違和感しかない状況でした。

前夜祭終了して
ノリさんとホテル戻ってるときにステッカーいただきました



27日

朝食を食べて
物販に。

ノリさんはゆっくり寝てギリギリに向かうよ。との事なので
お先に失礼させてもらいました(^^)

10時 物販

栃木のお姉ちゃんに頼まれたものと
あんまり可愛くない夏菜子ちゃんストラップを購入(笑)


12時 ウリッセさんとものたまさんとランチ



水なのに焼酎に、見える。
乾杯を取り会場へ戻る


shinさん、ななさん合流。




改めるとでかいわ
難攻不落の北の大要塞。



ななさんからいただいたストラップ。

そしてついて回ってたら


とりくろさんから消しゴムとボールペン頂いた!

そして少しして16時頃?
チネリさん合流

その時に
りんごちゃん、妹ちゃん
ウリさん、ものたまさん、コジマ?さん?と娘さん。合流。
パシャリと記念撮影。
こんだけ居て赤わたくししかいない。
しかもこの時撮影わたくしだから赤いないというw
りんごちゃんと妹ちゃんにチネリさんゾッコン←




18時? ライブ開始

21時半頃 ライブ終了

ウリさんのFacebook繋がりの大所帯の飲み会へ。

0時 飲み会会場着
同郷の、人が幹事をやってて驚いた。

同盟うんちゃらかんちゃらの人も居たりして。
6人で隅っこに固まってました(笑)


2次会カラオケ行く?とお誘い受けしましたが
チネさんを筆頭に
わたくし、りんごちゃん、shinさん、ななさん、コジマさんは話したいからと退散。


1時半頃 白木屋へ


やっぱりライブ後はこれやらないとしまらないな。と言うことで改めて。
札幌お疲れ様でしたのペンラ乾杯。

話してたら気がつくと3時半(笑)


りんごちゃん退散。
残った面子でラーメンを食べ。

朝4時半解散。
ホテル戻ったら5時でした(笑)

28日

8時 朝食

10時 チェックアウト(ノリさんは札幌観光のためもう一泊追加してました)


ノリさんとカラオケへ。

13時 新千歳へ

14時半 飛行機チェックイン。

帰路へ。

17時頃 成田着

18時頃 東京へ。

19時半のバスで長野へ。

23時頃 無事帰宅。

激動の北海道遠征。

一言言うならば
チネリさんとツッタカターしに札幌いったのに
ツッタカター出来なかった。ということ(笑)

まぁ詳しいレポは後日。


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ