やっ(・ω・)ノ

元気最強?


さてさて
8月は主に
高橋のLVと同窓会くらいしかイベントらしいイベントはありませんでした。



同窓会と言ってもそんなに大それたものじゃなく

10人程度で集まりそれぞれ近況を話し合いながらワイワイ。

みたいな感じの小さいやつです♪


まぁ正確には
幹事の奴が
『高校の頃あまり話さなかった女子と話がしたい!!!』という理由でやろうと言い始めたんですけどねwwww

幸い高校の頃は
副クラス長だったわたくし
『こうりんくん
女子を誘ってくれないか!』といわれ

店とか値段設定とかお前がしろよ
を条件数人に声かけました←


結果みんな来てくれたわけですが←

で、人数
男子5人
女子5人

店に入りなぜか男子と女子が向かい合いになり
とある女子が合コンかww


と一言ww


まぁお互いの近況報告をしたり昔話したりと様々でした!

女子達はみんな立派に社会人やってましたね~


アニメーターだったり栄養士だったり
医療事務に
動物病院の看護師
みんな凄いな~と思っていたら

当然わたくしの方にも話を振られるわけで
『今、なにしてんの?』
『バイト掛け持ちだよ~』

みたいな。

なんでバイトなの?と当然の質問をされ

『将来的には母のスナック継ぎたいんだ~
夜はスナック、昼間は誰でもサボって来れるような準喫茶みたいなざっくばらんなイメージだけどね~
ほら、誰だってサボりたい時あるじゃん?
でもサボるとなんとなく後ろめたさもあるからさ
嫌なことや悲しいことがあってサボりたい。でもここに来て一息付いたら
遅刻しても良いからやっぱり行こっかな。

ってある種背中を押せるような

そんな空間を作りたいんだ

だからそのために経験値が必要だからバイトで良いんだよ。』という事を笑われるの覚悟で言ったら

『へー
らしいじゃん!』っていわれてしまった(笑)

それが良いのか悪いのかは
わからないけど

らしさがあるなら良しとしよう(笑)

なんかその時の
“らしいじゃん!”
と微笑まれたのが嬉しいような照れ臭いような(笑)

そんな話に盛り上がり
あっという間の2時間でした!


それで二次会
ぶっちゃけ女子は誰も来ないかと思った
けど全員参加。

これは流石に驚いたね(笑)

で、なんやかんや
カラオケで深夜1時


君の知らない物語を
裏声全開で歌い上げました←

その後
野郎二人と女の子を1人送り

深夜3時
帰路につく


そんな話。

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ