やっ(・ω・)ノ


元気最強?


ブログを書こうにも
ゲームはモンストやアヴァベルしかやっておらず
ネタにならない。


現実世界では仕事三昧でネタにならない。


そんな繰り返しで10日も経ってしまった←


昨日は月刊TAKAHASHI 9月号でした≧(´▽`)≦

もちろん長野グランドシネマズ
でのLV上映のやつでした(笑)


現地行きたかった←

さて週が変わって今週は
久々に盛りだくさん

まず18日 朝仕事して
東京に出てモンストニコ生

整理券とれるか心配。

久々にむらいさん達に会ってきます!


それで途中退出で滋賀県へ

19日 イナズマロックフェス
ももクロちゃん見に
そして何気に初の難波のパフォーマンス
あとは倖田來未さんやベガス

繋ぎのパフォーマーに、ダイノジさんとか見れますね♪

で夜行バスに乗り込んで

20日  氣志團万博

ももクロちゃん見に。
あとは、アッコさんやデーモン閣下
怒髪天さんや筋肉少女隊さんも楽しみや!

筋少は勝手にうしおととらの『混ぜるな危険』をやってくれると信じて今聞いてます(笑)


そして21日は
帰ってきて夜仕事

うむうむ。
久々に激動ですね!

あ、そうそう。
昨日TAKAHASHIを見てて
アベタマさんが言ってた様に

いつか、東北6県
食べ歩き行脚をしたいと思います。

ももクロちゃんが来た。
という不純な動機ですが立派な動機です♪


そんな事を思う久々のブログでございました!m(__)m

なるべくサボらないようにカキカキしていこうと思います。
生暖かい目でこれからもこのブログをよろしくお願いいたします\(^^)/


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ