やっ(・ω・)ノ


元気最強?

更新忘れてた


ので
19日にいったヒトカラ最後のレポ

3部は
テキトーに歌ってみた。
です←


最初5曲は前回やったもしクロより各人1曲ずつチョイス。

螺旋/藍坊主
本日、未熟者/中島みゆき
遠雷/Do As Infinity
青春ライン/いきものがかり
飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN
心の花を咲かせよう/いきものがかり
My way/氣志團
ロックお礼参り~3コードでフルボッコ~/マキシマムザホルモン
予襲復讐
夢見る頃を過ぎても/氣志團
本日のスープ/大泉洋
悲しくてやりきれない/ザフォーククルセイダーズ
BLOWIN/B'z
ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
恐喝~kyokatsu~/マキシマムザホルモン
ぶっ生き返す
1/6の夢旅人2002/樋口了一
全てが僕の力になる/くず
一番偉い人へ/とんねるず
セロリ/SMAP
ひと駅歩こう
歩いて帰ろう/斉藤和義
Red Angel/ポケットビスケッツ
死ぬほどあなたが好きだから/時給800円
コースター/KEYTALK
HOME TOWN/ザ トラベラーズ
チキンライス/浜田雅功と槇原敬之
イッショウケンメイ/ネプチューン
WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーブメント~/H  Jungle with T

ハハッ
歌ってみた。

アーティスト関係なく歌ったから書くのしんどいわww

今回比較的に男性が多め。

1/6の夢旅人は確か水曜どうでしょうの曲←

セロリとかはたんに好き


まぁこんな感じに好き勝手歌って終わりました。

うん。
やっぱり楽しいもんだ!

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ