時はあと5日しかない。


やっ(・ω・)ノ

元気最強?

気がついたら26日

出し惜しみしている場合ではない。


その年の出来事は
その年のうちに

これをモットーに生きましょう!


さてさて
というわけで久々に2泊3日の遠征でした!

行動レポしていきましょう!

24日

朝7時半 バスで新宿へ

10時半 新宿から大宮へ

11時 大宮着

11時15分 ソニックシティにて夏菜子ちゃんの衣装に文字を刻む

『いつも笑顔と活力をありがとう。
これからもついていきます!
セカイのももクロNo1』

というメッセージを書かせていただきました♪
米村さんに出会ったw

11時45分 大宮周辺を歩いてみる

12時 妹がGoogle先生で調べたら
大宮から1.6キロ先にSSAがあると知る。

1.6キロくらいなら余裕だ。と思ったけど迷うと困るので電車でSSAへ

13時 さいたま新都心着
CDとか買ったり本人認証したり

14時過ぎ 島ちゃん合流

14時半過ぎ 島ちゃん、妹と3人で庄やへ
リスさん、けんにさんに久々に会いました(笑)

リスさんから妹にクリスマスプレゼント(強制)
ありがとうございますm(__)m

15時 お昼
GBの方々と同席させていただきました
妹は案の定全く話せてませんでしたなw

16時半 物販並ぶ

17時15分 そのまま会場入り

18時半 開演

22時過ぎ 終演

時間的には30分くらいあり
満員電車は嫌だ。と妹が言うので大宮まで走る

22時28分 大宮駅着

22時33分 妹から電話
『乗り過ごした』

23時 兄が迎えに来てくれることに

23時10分 タオル忘れたと思いSSA戻る

25日(2日目)


24時 サイゼリヤでご飯

25時 サイゼリヤ出る(タオルは落とし物等は全て防災センターに送ったとのこと)

26時 大宮駅周辺フラフラ
26時10分 タオル見つかる(別記事で上げます)

26時半 兄、大宮駅着。
妹帰宅

26時40分 ネカフェ着。

朝4時 就寝

朝8時 起床

9時半 アヴァベルレベル上げ

11時 ネカフェ出る

12時 ソニックシティにて1つ任務こなす

12時半 SSA会場推し
抽選会やったり色々

15時半 701さんとG-noffさんの娘さん、カトラさんと合流
再び庄やへ

まいちゃんやチネリさん。
冷凍みかんさんやザカさん等々8人くらいの方とお会いしましたね。

16時半頃 皆さんとSSAへ

17時頃? kazuさん、神ちゃんと会えた!

17時15分 デニーズへ

19時 デニーズ出る

19時半 ネカフェ着

23時 就寝

26日(最終日)

朝7時半 ネカフェ出る
サンダルとスリッパを、片方履き間違えるというw

7時45分 朝マック

9時半 マック出る

10時25分 池袋着

PARCOが11時開店と知る
10時45分 バスチケット買う

11時 ニコカフェ入り
マックスむらいさん、マミルトンさん、りおなりさん、ミカリタンさん、赤松さんが居た!

12時半 ニコカフェ出る

13時 電車で寝過ごす
13時半 秋葉原着

13時58分 ヒトカラ

15時58分 ヒトカラ終わり

16時半 ウィンドウショッピング

16時45分 カツ丼食べる

17時半 AppBankstoreにて『限界突破』購入

17時50分 バス乗車

20時 ブログ作成開始

ハイ。

という感じ。
久々に3日間ガチガチに予定組めてたから
長いww

よろしくどうぞww

兎に角今回の遠征

人の温かさに触れ、ライブで生きる力をを頂き、笑い話になるような出来事にも見舞われ、なおかついろんな人と会うことが出来ました。

そんな最後に持ってこいのライブ遠征になりました。

この場をお借りして皆様に
『ありがとうございます』という言葉と共にこのブログは完成とさせていただきます!


本来ならこの気持ち『m(__ )m』を画像で表したいのですがバスの中でそれは流石に。(笑)

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ