やっ(・ω・)ノ


元気最強?


レポは現在作成中。

少し話は変わりまして
聲の形の話。



先週?
んーと
先々週?かな?

西宮さんの“こえ”に呼応したかのように
目を覚ました石田くん

が病院を抜け出して
西宮さんと あの橋の所で会いましたね!

確かそれで
対面したところで終わったんかな?

良かったです♪

ここ数週は涙をこらえながら
でも温かい目で見れます(*´ω`*)

今週だかの
『生きるのを手伝ってほしい』
という一言

ヤバいかったですね!

聞こえてた“つもり”だった

って謝った石田くん

それに対してなにかを伝えていた西宮さん

単純に良かった♪

あー言う展開
わたくし嫌いじゃないです!

むしろリアル。
それくらいに入れる
そんな回だったのでは無いかな。
と思います♪

と、久々に聲の形ブログですね(*^^*)

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ