やっ(・ω・)ノ


元気最強?

昨日の記事見ました?

眠すぎたせいか
文章、つなぎ、画像
全てがイマイチ(笑)

まぁ文章やつなぎがイマイチなのはいつも通りww

という訳で
act12 最終回 サマータイムレコード
行きます♪





女王の蛇のもとに全てが集まる
そういう話は昨日書きました(よね?)

それゆえ
能力を持つ彼らは皆女王(マリー)のもとに集まりました。




そしてラスボス(目が冴える蛇)登場。

冴える蛇は願いを叶える蛇。

でも叶ってしまうと
冴える蛇は消えてしまいます。

でも受けた願いは無下には出来ません。

ならどうするか
答えは単純。
叶わないように何度も何度もセカイをやり直すこと

それがいわゆる“終わらないセカイ”
(カゲロウデイズ)


という感じなんです

そして冴える蛇がコノハに取りつき



生まれたのがこちら



クロハ


ずっとずっと謎だった
黒いコノハ
正体的には『冴える』がコノハに取りついた姿でしたね。

※マリーです


女王は
友達と居たいという願いを持ち
常にこの“終わらないセカイ”のために
冴える蛇が動いていたような

ですが


シンタローの“目に焼き付く”の能力で
過去に起きた蛇の全ての記憶がある




それをアヤノの“目をかける”能力によりマリーに伝えます。



そしてマリーは過去の記憶を全て知り尚且つ全てを終わらないセカイに飲ませて
クロハに対して
『これからはたった一度のミライを』的なセリフで
クロハは消滅




クロハが居なくなり
そのセカイで
シオンとマリー遭遇


ちなみに
左上に小さくアザミもいます(笑)

シオン『マリーは今幸せ?』
マリー『うん、幸せだよ!♪』

シオン『それは良かった(*^^*)』
のやり取りにわたくしは、涙が出ました(笑)

うだるような暑さのなか
シンタローとアヤノは二人で話をしてました


その時に
遠くで皆集合






そしてサマータイムレコードが流れ



この画面になり終了。


さて結局最後まで
見たこと無い人にはちんぷんかんぷんな
文章となりましたが(笑)


何となくこんな感じかな~
程度思ってくださいww

そうすれば幸いです


そして少し興味を持ってくれたら
嬉しいですww


流れを大事にするために
能力の解説等ははほぼほぼ
ハブキマシタガww


そんな感じで次にカゲプロ関係を書くときは
もう少し掘り下げつつつ書こうかな。
と♪


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ