ラブメール篇はありませんw


やっ(・ω・)ノ


元気最強?


2日の事を
10日近く引っ張れるとかさすがわたくし←


さて
皆さんのテンションの上がり方。
想像以上に反響が凄くてビックリ(*´∀`*)


まぁ今日からはまた
がっつりコメが減るほとんど知らないであろうブログを書いて行きますwwww


明日

てか日付跨いですぐにですね
あと7時間弱。


メカクシティアクターズがいよいよ始まりますね!!!

アニメディアをついつい買ってしまった(こう・ω・りん)です←

もちろん当然のように
カゲロウデイズ小説版のⅤ巻

カゲロウデイズのコミック版の4巻

そして公式アンソロジー第4弾“SPRING”全て購入済みでございます(*´∀`*)←

声優さんで言ったら
アヤノちゃんは中原さんですよ!!
ひぐらしのレナちゃんがメインに居ないんです!

そして阿澄かなちゃんがエネ
花澤かなちゃんがマリー

セトは保志くん!
SEEDのキラですよ♪

シンタローは寺島さん
確かダイヤのAの財前だったよね?

ぁ、分からないかwww

うひょ~\(^O^)/


“クロハ”はやはり
“コノハ”と同じく宮野さんだしね!!!

キドの甲斐田さんもハマリ役

モモちゃんの柏山さんだけ、イメージしてたのと若干違ったけどまぁ可愛いからOK←

YouTubeで15秒の番宣見て鳥肌が立ち

じんくんのインタビュー読むとクロハめっちゃ出る見たいねww

その雰囲気
だとアザミとかも出て来るのかな?

“9人”の“ひとりぼっち”が集まったメカクシティアクターズ
めちゃくちゃみたい!!!



ただ・・・一つだけ

わたくしの地区・・・








放送されないんだよぉぉお!!!!







( -o-)=з

という話←


それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ