やっ(・ω・)ノ

元気最強?


今日は嵐が
凄かったっすよね(^_^;)
車がひっくり返るかと思いました(・ω・`*)


さてさてこうりんFMやります

原宿のAKBSHOPで
けろんぱさんを待ってる時にヒマ過ぎて
SHOPのお姉さんと話してました

その時の会話をご覧あれ~

登場人物 2名
俺=(こう・ω・りん)
原宿のSHOPのマユさん=(マユ・ω・)ノ


(こう・ω・りん)『あの~
2階に上がるのに予約って今からでも出来るんですか?』
(マユ・ω・)ノ『出来ますよ~♪
このバーコード読み込んで貰えば音符

(こう・ω・りん)『なるほどなるほど!
てかお姉さん、もっちーに似てるって言われません?』
(マユ・ω・)ノ『あー言われますよ~♪』

(こう・ω・りん)『ですよね♪
口元とか』
(マユ・ω・)ノ『口元とか声が良く似てるって言われますよグッド!

けろんぱさんが『自分もっちー推しです』的なことを言ってた気がします(笑)

(こう・ω・りん)『お姉さん名前なんて言うんですか?』
(マユ・ω・)ノ『マユって言います☆』

(こう・ω・りん)『もっちー似なのにマユさんなんすねw』
(マユ・ω・)ノ『そうなんですよ(笑)』

的な感じでした(笑)

その後マユさんは
けろんぱさんと話してたと思います(笑)



マユさんなかなか
可愛かったです←

さすがもっちー似の方です♪

おつぎは
しゃわこ似のサオリさんとのFMです(´∀`)

それ蛇っ
ちゃ(・ω・)ノ