やっ(・ω・)ノ



ネタが無いので\(^O^)/
やるよ第二弾


父に言った時をFMにしました(笑)


俺=(こう・ω・りん)
父ちゃん=(-?-父)

(こう・ω・りん)『おうっ、寝てるとこ悪いな!』
(-?-父)『おうっ。なんかようか?』

(こう・ω・りん)『俺よ。仕事辞めようと思ってんだわ!』
(-?-父)『…』

(こう・ω・りん)『とりあえずよ。すぐにじゃなくて3月の締めまではやるよ』
(-?-父)『…手ぇは貸さねぇぞ』

(こう・ω・りん)『おうっ!ハナから借りねぇよ』
(-?-父)『ふんっ。とりあえず、すぐに決まるわっきゃ無ぇからよ気付いて動けるような訓練しな』

(こう・ω・りん)『おうっ!
悪いな、もう少し迷惑かけるわ』
(-?-父)『バァカ。ガキなんざ迷惑かけてなんぼだろが』

(こう・ω・りん)『くはっ。そうだな。
まぁ言いてぇことはそれだけだよ』
(-?-父)『おう。早く寝ろい』

(こう・ω・りん)『おう。じゃお休みだな!』
(-?-父)『おー(v_v)zzz』



こんな感じでした(´∀`)


口は悪りいけども
しっかり的を得てる言い方するのが腹立つよね(笑)


それ蛇っ

ちゃ(・ω・)ノ