サボってしまった。

この感覚久々過ぎるぅぅう(・ω・`*)
てな訳で更新チユウ←

麻里子様☆
麻里子様に合格祈願されたら超絶頑張れて尚且つ結果残せるよね!!
SUBARU 煌めき-ファイル0212.jpg


珠理奈と玲奈さんの
『JRコンビ』
カワユスなぁ(´;ω;`)
SUBARU 煌めき-ファイル0003.gif





『自分はいらないんじゃないか?って思うより
ここに居たい。って思う方が大変なんじゃないか』

あひるの空で五月先生が奈緒ちゃんに言ったセリフ(*・ω・*)ノ
めっっっちゃ良い言葉だよね。


車谷 空くん
SUBARU 煌めき-車谷 空.jpg



『倒れそうな花瓶に手を差しのばすくらいの優しさで良いんじゃないか?』

シュガーレス 三田 実
SUBARU 煌めき-ファイル0216.jpg
画像の人が三田さん


『その手を払われたら?
その時は両手でがっちり掴む。だろ』

三田実


ちなみにサンタさんの相方
丸母タイジ(マリモ)
SUBARU 煌めき-ファイル0217.jpg



この漫画ホントにオススメ(^O^☆)

超絶カッコイイよ!!


外……雨凄い。

雨の日は星が見え無くなるから嫌いだ。
人の気持ちを静かに洗い流す雨が…
消えぬほてりを包みこむように静かに…静かに



最後に勝負の厳しさを教える漫画[ONE OUTS]より
『勝負師というのは殺伐とした鉄火場で独りぼっちで生きる生き物
他人に情を抱くようになったら終わりだよ』
渡久地東亜
SUBARU 煌めき-ファイル0218.jpg



よっしゃ書くこと書いた(笑)

終わり(・∀・)