おはうよざごいます
↑これおはようございますって読めませんか?(´-ω-)笑っ


頭と最後が合ってれば
そうやって読めるらしいです♪

ってなっちゃん(平嶋夏海ちゃん)のblogに何日か前に書いてあった。



今日の朝
我が家の辺りは雪が広がって
静かにひっそり佇んでいた銀世界
数㌢しか積もって無かったけれど
白銀のソレは
いつも見る風景と違って
とても穏やかで、全てを包むような柔らかさが愛おしかった。

そんな朝5時の出来事


外に出て息を吐くと空気が白くなるくらい寒くてそれが冬の訪れな気がして
うれしくてうれしくて、ずっと「ふー」ってやっていた。

そんな朝5時15分



一面の銀世界に足を踏み入れ転ばないように一歩一歩を大切に踏み締めて歩み始めた。
次第に気持ちが高まって
徐々に歩む足が速まって
考える事を辞め、気の向くままにひたすら走った。

朝6時の出来事





はい(^^)

そんな感じの朝でしたヽ(*・ω・*)ノ


終わり(・∀・)