話の流れって大事 | くつろいで屋〜(o´艸`)٩(ˊᗜˋ*)وお好み焼きながら心身もメンテナンス♡

くつろいで屋〜(o´艸`)٩(ˊᗜˋ*)وお好み焼きながら心身もメンテナンス♡

お好み焼屋 茄子の店主
基本どんな時も、どこでも“くつろげたらイイよね♪”のスタンスで居てます٩(ˊᗜˋ*)و
家事も子育ても人と違って良いのです~
生きてくうえで大事な事を伝えれるかが ダ イ ジ♪
こんな感じで生きてますΣd(≧∀≦*)!

きのう数秘からの流れがおもしろい😆

数秘からの話の流れで亀を助けな!ってなり(笑)
今朝、わが家に長〜く居られる海亀さんを掃除。

ほな林神社は少童海神(わたつみのかみ)やからお参りやなぁ。って。

そう言えばねーさんお稲荷さん呼んでる気がしたよ。っと言われる。

亀さん掃除して歩いて10分ほどの林神社へ。

途中昨日から秋祭をやってることを知って“開催時間11時からなんや〜”とひとり ほー! となりながら到着。

ちょうど神主さんお二人が入られる所で、その前にお参りさせていただいた。

少し後ろに下がって見物。

野外との明るさの違いで室内の神主さんが光に照らされた時だけ見えた。
祝詞も少し聞こえたくらい。

でも気持ちの良い感じがしたなぁ。

ふむふむ。
そう言うものですよね。。っと納得


境内社もお参り。

そしてお稲荷さん。
ちゃんとお参りするのは初めてやったかも知れん。

数秘観て亀助けるからの⤵︎⤵︎
横顔もええよ
🐢
広いお背中💖
今日は本来なら布団御輿と子供御輿が出るんだよね。。

神主さんの装束の色が綺麗やった

厳かに。。

外からからこっそり|❛ ❛๑)


境内社、右から猿田彦社、男左磁社、龍田社。


八禮大明神(写真借りました) ここ居てはるんかな?って思たら“居てますよ〜”言うて手を振られた気がしたw


濱鷹稲荷大明神。。どない読むんかいな?


帰って来る時に空が気になって撮ってみた