みなさんスゴイなぁ^_^; | くつろいで屋〜(o´艸`)٩(ˊᗜˋ*)وお好み焼きながら心身もメンテナンス♡

くつろいで屋〜(o´艸`)٩(ˊᗜˋ*)وお好み焼きながら心身もメンテナンス♡

お好み焼屋 茄子の店主
基本どんな時も、どこでも“くつろげたらイイよね♪”のスタンスで居てます٩(ˊᗜˋ*)و
家事も子育ても人と違って良いのです~
生きてくうえで大事な事を伝えれるかが ダ イ ジ♪
こんな感じで生きてますΣd(≧∀≦*)!

ブログの更新が滞ってしまってるなぁ。。。

っと思いながらダラダラと今日に至る(´-┃


暑い暑いと言ってた夏も、朝夕が涼しくすっかり秋めいてきましたねウインク


あれから。。。

旦那も足の手術したり、お父ちゃんが入院したりとバタバタしとりました。


今は二人とも退院して落ち着きましたけどねウィンク


重なる時って色んなことが重なるもんですよね~。

でも、前やったらオタオタしてましたが今回はどっしりしたもんでしたわどすこい!


だってさぁ、ケガしてしまったのをあれやこれや考えてもしゃーないし。

お父ちゃんが入院するのも、治療やししょうがないもんね。


ただアタシの場合、休みもあってないようなもんなんで“どうにかしてくれ~ena”って思ったりはしたんaya


お客さんにも“茄子”を休まなアカンかったり、早終いせなアカン時は申し訳ないと思ったりもしたよ。


せっかく開いてると思って来てくれたのに、閉まってたらがっかりやん。


だから、それだけは心残りやったし、どうしようかなぁ・・・とも思ったんよ。


けど“これから長く店して行こうと思ったらこんな時もあるよな”って思って深く考えん事にしましたひと


よっし!!


これからenaこれからena


みなさんも、お気楽にやっていきましょ~ねウィンク


って、オマエと一緒にするなっておい


すんませ~ん走れぇぇ~~!!