マジ疲れましたわ

やっぱり秋葉原に三連休の最終日来ないよなあ
夜あまりにも暇やったんでお店の前でキャッチ
しかし今日つかまらんよ
小雨だし
そんなやけっぱちで騒ぎながらやってる中
うちのお隣さんのメイド喫茶のメイドさんのすれ違いに自分が一言
「カワイイ」
って呟いた
そしたらそのメイドさん、数歩歩いて振り向いて
自分にめっちゃ笑顔で手をふってくれた

そんなんでとりあえず手を振り替えした

やっぱりメイドさんは女の子やなあ


SEGAの上?かな
何時も牛角は行くんだけど
メイド喫茶は行かないんだよなあ
まあせっかく秋葉原で遊んでるから行ってみるか

お酒飲めるみたいやし

お隣さんだしね




