bigmuff-0907さんのブログ

bigmuff-0907さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日暇やったなあしょぼん
マジ疲れましたわ長音記号1
やっぱり秋葉原に三連休の最終日来ないよなあ長音記号1

夜あまりにも暇やったんでお店の前でキャッチ得意げ

しかし今日つかまらんよDASH!小雨だし長音記号2
そんなやけっぱちで騒ぎながらやってる中
うちのお隣さんのメイド喫茶のメイドさんのすれ違いに自分が一言長音記号2

「カワイイ」
って呟いたべーっだ!

そしたらそのメイドさん、数歩歩いて振り向いて
自分にめっちゃ笑顔で手をふってくれたにゃー

そんなんでとりあえず手を振り替えしたべーっだ!

やっぱりメイドさんは女の子やなあ長音記号1長音記号1

SEGAの上?かな
何時も牛角は行くんだけど
メイド喫茶は行かないんだよなあDASH!

まあせっかく秋葉原で遊んでるから行ってみるかひらめき電球

お酒飲めるみたいやしにひひ
お隣さんだしねヒヨコヒヨコヒヨコ

朝早い時間マジ眠い。

三連休最終日…
相変わらず仕事…

風邪も大分良くなったような感じ。

治りかけで酒飲んでしまってまた体調崩すはめにダウンダウン
今年は出会いに恵まれた年で男女共に充実DASH!
良い年なのかはわからないなあ長音記号1


そういや浦安の方は大丈夫なのかなあ長音記号1
最近行ってないしなあ