ん~。レバ25の規制がかかる前にと思ったのだが


無理だった。


2年間でちょうど100万くらい勉強代払ったかな。



仕事辞めて文無しになったわたし。



しばらくは、どっか仕事見つけて辛抱ダー。



クリック証券の為替オプション


約2分の一で払い戻し2倍のヤツ。



アレはレバ400より恐ろしい。


うまくいけば5000円を3万くらいに出来るのだが。



裏ばかり行って文無しに。



明日から仕事探して辛抱します。



いつかはFXで飯くってやるー

今月で今の店を退職。


次の修行場はどうしよう。


3万から専業で暮らせるかなぁ。




FXをやっている人にとっては、寝れない日々が続きましたね。



ドル円史上最安値


日銀為替介入



ドル円が80円割ったら一気に3円は落ちると言うのは


FX長くやっている人なら皆しってたでしょう。



俺は当日夜中に張り付いて80円割りそうなところで


ポジションとって損切りしてを繰り返してました。



そして・・・



一気に来ましたね。



サーバー落ちたのか?メンテナンス中か?



わかんないけど、1円下くらいで指しておいたのも約定されず。



美味しく200Pip×3くらい頂けました。




次の日



前回9時に為替介入あったし



そろそろ入るかなと、8:50分にポジション保有。



シャワー浴びて出てきたらBINGO!




往復6円くらいばっちり取れましたよ。



この時を待ち続けていたのよー



って感じでした。