ん~。レバ25の規制がかかる前にと思ったのだが
無理だった。
2年間でちょうど100万くらい勉強代払ったかな。
仕事辞めて文無しになったわたし。
しばらくは、どっか仕事見つけて辛抱ダー。
クリック証券の為替オプション
約2分の一で払い戻し2倍のヤツ。
アレはレバ400より恐ろしい。
うまくいけば5000円を3万くらいに出来るのだが。
裏ばかり行って文無しに。
明日から仕事探して辛抱します。
いつかはFXで飯くってやるー
ん~。レバ25の規制がかかる前にと思ったのだが
無理だった。
2年間でちょうど100万くらい勉強代払ったかな。
仕事辞めて文無しになったわたし。
しばらくは、どっか仕事見つけて辛抱ダー。
クリック証券の為替オプション
約2分の一で払い戻し2倍のヤツ。
アレはレバ400より恐ろしい。
うまくいけば5000円を3万くらいに出来るのだが。
裏ばかり行って文無しに。
明日から仕事探して辛抱します。
いつかはFXで飯くってやるー
FXをやっている人にとっては、寝れない日々が続きましたね。
ドル円史上最安値
日銀為替介入
ドル円が80円割ったら一気に3円は落ちると言うのは
FX長くやっている人なら皆しってたでしょう。
俺は当日夜中に張り付いて80円割りそうなところで
ポジションとって損切りしてを繰り返してました。
そして・・・
一気に来ましたね。
サーバー落ちたのか?メンテナンス中か?
わかんないけど、1円下くらいで指しておいたのも約定されず。
美味しく200Pip×3くらい頂けました。
次の日
前回9時に為替介入あったし
そろそろ入るかなと、8:50分にポジション保有。
シャワー浴びて出てきたらBINGO!
往復6円くらいばっちり取れましたよ。
この時を待ち続けていたのよー
って感じでした。