★ヘビロテ、防弾少年団っ!!★ | きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

ブログの説明を入力します。

一昨日のMステスーパーライブ2017、

今年はほんまに久々に、

K-POPグループが

二組も出てくれた事が

かなり嬉しかったな照れ照れハートハートキラキラキラキラ

SHINeeのジョンヒョンの

突然すぎる訃報に驚き悲しんでいた中、

Mステで元気貰えました照れえーんえーんチューリップチューリップ

TTポーズで大ブレイクした

TWICE(やっぱりめっちゃ

可愛かった爆笑爆笑ウシシハートハートハート)

そしてMステ初登場の

防弾少年団グラサングラサンキラキラキラキラ!!!!

今年の夏に朝の番組で彼らを

初めて見て、

皆の足の長さ(笑ウインクラブハート)と

そのダンスパフォーマンスに

驚いて以来でしたが、

今回もかなり凄かったキョロキョロキョロキョロニコニコドキドキドキドキドキドキ!!!!

一体何なんやこの軽やかさと

キレとダンスはびっくりドキドキドキドキ!!



↑↑↑カッコよすぎるっっラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ!!

Mステスーパーライブの

録画と↑↑のYouTubeのMVの

ヘビロテが止まらへんハートラブラブ!ハートハートハートキラキラキラキラキラキラ

はい、正に「にわか(;・∀・)」の

典型ですが………にやりねーねーねーモグラ(* ̄∇ ̄*)

それでもこのMステでの

パフォーマンスのお陰で、

キラキラDNAキラキラ」のJapanese ver.&韓国語

verともにすっかり

ハマってしまいました照れ照れラブドキドキドキドキドキドキ

今後も、Mステとか色んな日本の

音楽番組に出てほしい照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ!!