●人間観察モニタリングで、松坂桃李君と菅田将暉君が……● | きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

きゅーぴーの、思いつき爆走日記( ☆∀☆)

ブログの説明を入力します。

密かに楽しみにしていた、

人間観察モニタリングの

松坂桃李君と菅田将暉君が

カラオケ店員になって

潜入するコーナー

見ました気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

爆笑爆笑爆笑ハートハート!!

ヤバイな、

こんな、

今をときめく

人気俳優二人が

カラオケ店員に

変装して

部屋来てくれるとか

ヤバすぎるやろつながるうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら!!

しかもこの二人と

同じ空間を暫く

共有カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハート&

桃李君に

たこ焼ア~ンされるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハート&

菅田君と一緒に

西野カナのトリセツを

デュエットするびっくりびっくりハートハートカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

正に夢の様な

時間ですねハート照れ照れハートキラキラキラキラ

私の友達、

松坂桃李君の事

めっちゃ好きやから、

これやられたら

どんな反応する

事か…… つながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート!!!!

絶対びっくり

仰天するやろなぁ照れ照れハートハート!!!!

腰抜けるかなウシシウシシハートハート!?

友達が嬉し泣き

してるとこ、

めっちゃ

見てみたい~ハートウシシウシシハート!!!!

そしてもちろん、

友達だけでなく私も、

きっと挙動不審に

なるでしょう……照れ照れキラキラキラキラキラキラ

今回の桃李君と

菅田君もかな~り×100

挙動不審やったけど(笑)、

それ以上に

挙動不審に

なる事でしょう……ニヤリウシシキラキラキラキラ

あ~大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ほんまにこれ、

和歌山市のカラオケ店で

やってほしいよー大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

こういう、

芸能人が潜入中の

場所(カラオケとか

コンビニとか

レストランとか

ホテルとか色々ウシシハート!!)に、

友達と一緒に偶然

遭遇するみたいな

シチュエーション

憧れるな~つながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート!!

モニタリング見る度に

毎回羨ましいと

思いながら見てるウシシハートハートハート

いいな~つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

いいな~つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

かなり無茶なお願いとは

わかってるけど、

いつか和歌山市で

実現させて

おくれーつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート!!!!

桃李君が、

「次回はコンビニ

店員でも……」って

言ってた通り、

是非ともコンビニ

潜入やってくださいつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら