昼の挨拶 2014年11月24日(月祝) 進化の日 | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

こんにちわ。

今日も昼の挨拶になってしまった。
今のところ神戸は晴れてます。
夜から雨予報みたいです。
明日、明後日は久しぶりの雨なのかな?

昨日は各地でマラソン大会でしたね。
盛り上がったみたいで…

昨日仕事途中に当たり前のように飲みに誘われ、
飲んで帰り際に商店街の入口で、
マラソン後の酔いどれな皆さんに遭遇して、そのままラチられ六甲道へ。
深夜遅くまで付き合いましたw

行きたかったお店だったんでよかったけど、
次は1人でゆっくり行きますわw
ほんと皆さまお疲れさまでした。

それでは本日も残り僅かですが、
宜しくお願いいたします!