朝の挨拶 2014年11月18日(火) 雪見だいふくの日 | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

おはようございます!

今日も神戸は晴れてます。
雲多いけどね。
昨日は夕方に少し雨が降りましたが今日は大丈夫かな。

数時間前にちょっと揺れたらしいのですが、
全く気付かず寝てましたわ。
みんな気付きました?
前も朝起きてSNS見たら揺れたみたいなのあったんですが、
最近鈍感になってきたのかなぁ?

自然現象には太刀打ちできませんが、
備えあればなんちゃらってことで、
防災意識も忘れずに備えておきましょ。

それでは本日も一日宜しくお願いいたします!