DAKINE 2014NEWモデル入荷しました(^^♪ | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

マウンテンバイカー御用達のバックパックブランド『DAKINE』


いよいよ2014年モデルから取扱い開始しましたDASH!




ハワイのサーフ系ブランドですが、

マウンテンバイクに最適なバックパックを作り出してるんですグッド!

実際に使うとその使いやすさ、便利さ、収納力に驚きますよ。



フルフェイス、ネックブレース装着



一番下のストラップにプロテクター装着



上のポケットにはゴーグル専用ポケット



メイン気室の手前にはポンプ、工具類を入れれるようにポケットがたくさんついてます。



背面は背中を守るためにプロテクターが付いてます。


もちろんハイドレーションも付属してますよ。

ってな感じでかなりの収納力、安全性が備わってる優れ物です。



今回私が使用してるのは『APEX 26L』

178㎝の私が背負うとこんな感じのサイズ感です。


もうひとつ小さいモデルが『NOMAD 18L』

人気はこの2モデルですね。






NOMAD 18L 19,440円(税込)

APEX 26L 21,600円(税込)


マウンテンバイカーの皆さんバックパックはDAKINEっすよアップ