COMMENCAL(コメンサル)取り扱いはじめました♪ | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

最近取扱いブランドが増えてきましたにひひ

これも皆さまのおかげです。

本当にありがとうございますグッド!


マウンテンバイク乗ってる人にとってはけっこう人気のCOMMENCAL(コメンサル)取扱いはじめました。


当店のお客さまもけっこう乗ってる方も多くて、

スモールパーツだったり必要になる機会も増えてきてたので、

いい機会かなぁと思ってはじめました。


まずはトレイルハードテールから取扱い開始DASH!


EL CAMINO HD1 650B 123,223円(税込)


どうよアップ

このカラーキラキラ

まぁ目をひくネオンピンク


最近のコメンサルはネオン系のカラーリングが好きっすねぇ音譜

個人的には大好きっすけどね。


まぁ見た目もかなり重要な要素ですからねにひひ


マウンテンバイクの基本系のトレイルハードテールの27.5インチ(650B)モデル。

このフレーム、スペックだったら、

六甲山で十二分に楽しめるモデルです。

これからマウンテンバイクはじめたい人にはおススメっすビックリマーク






なにかとカワイイでしょラブラブ



前2枚、後10枚の20段変速。

ブレーキはもちろん油圧ディスクブレーキ。


コンポはSRAMです。

やっぱりSRAMのカチカチ感はいいっすねぇ音譜

ブレーキはTEKTROっす。




やっぱり自転車もオシャレじゃなきゃ音譜

ってことでコメンサルはかなりオシャレっすアップ


女の子にもおススメのブランドですね。

サイズもXSサイズからありますので身体にあったマウンテンバイクに乗れますよ。



ってことでBIG MOUNTAINでもCOMMENCAL取扱い開始DASH!