朝の挨拶 2014年1月23日(木) ワンツースリーの日 | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

おはようございます!

今日の神戸は曇り空。

昨日は大阪であった展示会に行ってきました。
なかなか使いやすそうなパーツもあったので届くのが楽しみっすね。

年明けて初めての大阪だったので友人のお店にもご挨拶がてら行ってきたし、
なかなか充実した定休日でした。

それでは今日もしっかり働きましょ。
本日も一日宜しくお願いいたします!