明日の朝練&夜練は | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

投稿写真

明日の朝練は出来るかな?天気は快復するみたいだけど路面はグチャグチャだろうなぁ。でもそのグチャグチャがMTBには最高のスパイスになるんだけどね(^o^)/
明日の朝7時に雨が降ってなかったら朝練やりますか?といっても私はちょっと早めにお店開けるので参加出来ませんが(-。-;
行かれる方はFBかLINEで教えてくださいね。宜しくお願いします!

明日はちょー久々に夜練やります。大工さんK氏が作ってくれたスモールキッカーを使って遊ぼうかなと。
実はまだ1/3の完成ですがこれだけでも十分練習出来るし遊べるからね。
夜練習参加したい方は18時以降にHAT集合で。
それではヨロシク~♫