MHW Ghost Whisperer Anorak 入荷しました♬ | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

MOUNTAIN HARD WEAR Ghost Whisperer Anorak 入荷しました。

マウンテンハードウェア ゴーストウィスパラーアノラックって読みます。
最近の商品名難しくて読めないの多いですから(笑)

超軽量ウィンドシェル。
サイクルジャージのポッケに入れとけばかなり便利なアイテム。
重さも53g。
握り拳くらいのサイズになるので荷物って感じではないですわ。

ヒルクライムはサイクルジャージでも暑いくらいですけど、下りはまだまだ冷えるんでね。
下る前にサラッと着るにはもってこいですね。

今回はフードなしをセレクトしてみました。
実際自転車乗っててフード邪魔なんでね。