朝の挨拶 2013年4月27日(土) GW初日♬ | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

投稿写真

おはようございます。
ってもう夕方近くなんだけどね。

今日の神戸は晴れました。
でも風が冷たいっすねぇ。
昨晩~今朝はめっちゃ寒かったし、
今年はなんだかシャキッと暖かくなりませんな。

今日はGW初日だったのにみんな朝練参加してくれました。
気温も山に上がるには丁度いいかんじですね。
朝は風もなかったし気持ちよく登れたし、
下りも楽しめました(^。^)
青空に新緑は最高に癒されますね。

癒されすぎたか久しぶりにおもいっきり転んだんですけどね。
危く谷底に落ちそうでしたわ(-。-;
まぁたまには落ちますよ。
怪我はいっさいなかったんで一安心っす。
みんなも気をつけましょ。

でわでわ~