本日の定休日はハーバーランドumieへ行ってきた。 | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

投稿写真

投稿写真

今日の定休日はほぼ街全体がリニューアルした感じのハーバーランドumieに行って来た。

今日はおもいっきり雨。
定休日の日に雨でよかったぁ(^_^;)
それにしてもよく降るわ。

平日だしそんな人いないかなぁと思ったけどなめてました。
めっちゃ人多い。
人の多さはハンパない!
みんな何してんだろ?(笑)

若い子、ファミリー向けのお店が多いっすね。
もちろん当たり前なんだけど。
最近全く普通の服を買わなくなってしまったのであんまり用事ないなぁ(-。-;
でも神戸初出店の店も多いから行く価値はありますな。

あとめっちゃ興味あるアンパンマンミュージアム♬
いつか行こう(^。^)
アンパ~ンチ!