朝の挨拶 2013年4月13日(土) 地震あったけど朝練行ってきた。 | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

投稿写真

おはようございます!
もう昼だけどね。

今日の神戸は快晴。
朝けっこうな地震で目覚めた。
長く感じたからイヤだったわぁ。
でも自宅も店も被害なし。
よかったよかった。

みんな気をつけましょうね。
震災の映像がよみがえるというかなんというか。
自分自身は被災してないけど、
あのイヤな感覚が思い出されますわ(-。-;

今日は地震があったけど朝練には行きました。
山は気持ちよかった~♬
青空とちょっと冷たい空気と仲間と最高ですわ。

山のサクラは満開!
今が見ごろっすね。
ホントだったら先週花見だったのにな。
まぁ今日見れたからよかった。

それでは本日も一日宜しくお願いいたします。