福井和泉ゲレンデダウンヒルに行ってきました♪ | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

おはようございます晴れ


今日もいい天気ニコニコ

もう夏がどんどん近づいてきてなんかテンション上がりますねぇアップ



昨日はお店をお休みさせていただいてお客さまと一緒に福井県にある福井和泉スキー場にダウンヒルに行ってきましたDASH!


BIG MOUNTAINブログ a go go!!

夜中3時すぎに出発して8時すぎに福井和泉に到着。

けっこう順調に、休憩を入れながらゆっくり行ってきました。


福井県のんびりした空気感と実際の空気もうまいし、

久しぶりに遠足気分でめっちゃ楽しめました音譜


また詳細は動画作ってUPしますので、

もうちょっとお待ちくださいね。


動画編集かなり大変そうですが頑張っていいの作りますグッド!



今回、MADMAXのお二人、スタッフさん、福井和泉のローカルの皆さんのおかげで、

とてもアットホームないい雰囲気の中で走ることが出来ました、

本当にありがとうございます!!


また必ず行きますよ~~DASH!


みんなでもっともっとレベルアップしていきますよにひひ