GW最終日 朝練行ってきたぜぇ!! | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

おはようございます。


今日の神戸は変な天気。

全国的に変な天気なんかな!?



朝起きたらけっこう晴れてたので朝練実施DASH!

今日はM氏パパ友のNEWフェイスのY氏も参加で合計6名でいつものコースへ自転車


ついこのGW中にM氏に勧められたY氏はBIGMOUNTAIN試乗車で初山キラキラ

でもコースは変えずいつも通りにひひ


登り始めたら雲行きが怪しくなり途中でで雨雨

山に入ったら濡れないので山の中へ。。。


最近必ず行くバンクへ直行DASH!

Y氏もけっこう頑張って登ってくれました。

まぁけっこう余裕そうでしたけどね。


バンクのてっぺんで完全装備ロボット
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
両肘、両膝、スネは完璧ガード。

※勝手に写真載せちゃいましたにひひ


実はこの時点でまだ9時。

普段だったらもっと走りに行くんですが、

雨だし、スタバに行きたくて。。。。コーヒー


最近、朝練がスタバのモーニングに変わってきてるんかガーン


このあと初山のY氏は橋の上から2Mくらい下へダイブDASH!

初めてにしては攻めるなぁと思ってたらキレイに飛んでましたアップ

まぁ一切怪我なく笑ってたのでヨシってことで。



いつも通りまた一気に下って、

朝練の第二目的(最近第一目的になってる気が。。。)の北野のスタバへコーヒー

スタバに着いたのが10時20分頃だったからかなり早い。。
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
今日はバナナとベリーのジュース。

スタバに来たのにコーヒー飲まず汗

まぁコーヒーがあんまり得意じゃないんでね得意げ


ただこのジュース系だとレジだけで終わっちゃうからボブちゃんに。。。

ボブちゃん今日はレジじゃなくてコーヒー作って渡す所だったぁ叫び

ってな感じで休日の午前中を満喫音譜

まぁ私は仕事ですけどね。。。


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
今日でGW最後。

みんなの笑顔もまた来週末かなにひひ



このまま店に戻って私は仕事。

みんなは洗車タイム音譜



そんな感じで朝練終了グッド!

みんなお疲れさまでしたぁ~~ニコニコ