ユニセフカップ2012神戸バレンタインラブラン | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

こんにちわ。


昨日の天気がウソのような雨雨

ひんやり冷たい雨ですねぇ。

今週の前半はずーと雨予報。。。



昨日は人生初のハーフマラソン大会に参加してきました走る人

『ユニセフカップ2012神戸バレンタインラブラン』

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
友人、お知り合い、お客さまなどなど総勢何人の知り合いが走ったかは分かりませんが、

かなりの人数の方が走ったハーフマラソン。


まぁ誰の足だか全くわからんねあせる

でもかなりいい写真カメラ



昨日は天気もよくスタート時点は晴れ晴れ

気温も日向は暖かく、走るにはちょうどいい気温でした。


8時ちょい前にみんな集まって、会場のポートアイランドへ出発
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
みんなでアップがてらチャリでDASH!


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
会場着いたら受付。

めっちゃ並んでた。

昨年もでたメンバーが言うにはここまで並んでたことないってガーン

最近マラソン大会は本当に人気あるもんなぁ。


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
ゴール地点


今回も大して写真撮れなかったしょぼん

いつも写真撮れないんだよなぁ。。。


でもお友達が写真撮ってくれたので、
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
黒いのが私。

最後の最後、ゴール直前。

めっちゃしんどくてゴール前にもかかわらずスパート出来ず苦悶も表情叫び


今回の記録

1時間53分24秒 1007位/1980人中


ハーフマラソン初体験。

目標は1時間45分だったけど。。。

キロ5分で走ったらだいたい1時間45分。

キロ5分で走るのも無理だったわ汗


この前の神戸マラソンの時が心身ともにベストな状態だった。

今回まったくといっていいほどテンション上がらず。

練習も出来ず。

ほぼノー練習。。。。

こんなんじゃ誰にも勝てないね。

次出る時はちゃんと練習しよう。


小、中、高と陸上部(短距離)でしたがもう陸上部って言うのやめます。

こんな姿昔の顧問に見られたら何言われるか。。。

っていうか走るの嫌いになりそうでした。

嫌いになったかもしょぼん


んで、

帰りももちろん自転車で。

これがまたキツイ。

ダウンになったんかは分からんけど、

かなり身体はきつかった。
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
ポーアイに海上自衛隊の駆逐艦!?イージス艦!?『いせ』


時間あったら見たかった。

無料開放中だったみたい。

次はいつ来るんかなぁ???



で今回の打ち上げは、

こんなに大人数で普段集まることがないので、

みんなで大阪の天満まで移動電車

天満では有名なお店
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
寿司音譜寿司ラブラブ

久々のお寿司にテンション上がりまくりアップ


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
席着いてから30分くらい一気に食べて食べた食べまくったにひひ

全部美味しかった音譜

かなり食べたのにお会計はリーズナブル。

でもウチらのテーブルが一番食べたみたいにひひ



続いて二件目ビール

こちらも天満の居酒屋さん。

『但馬屋』
BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
まぁ寿司食べ過ぎて、ほとんど食べなかったけどね。


天満の雰囲気は最高っすねグッド!

今度はゆっくり天満ツアーしに行こうビール



最後にハーフマラソンこんな人も走ってましたDASH!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
なんか残念だわ(笑)