届いたよ(^^♪ | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

こんにちわ晴れ


今日の神戸は晴天。

雨も雪も降らなそう。

東北、北海道、日本海側は本当に大変そうだあせる

みんな気を付けて。

雪かきも大変だもんなぁ。。。


今日で早くも一月最終日叫び

このひと月なんだったんだってくらい訳も分からず時間だけ過ぎた感じだガーン

明日からまた新しい月キラキラ

気持ち切り替えて頑張ろうグッド!




さっき郵便で届きました音譜
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
人生初のハーフマラソン走る人


昨年は人生初のフルマラソン。

今年はハーフマラソン。

走ってばっかりだな。

自転車屋なんだけどな汗


まぁでも大会の雰囲気は大好きだな。

今回は水道筋のメンバーほとんど参加する予定なのでみんなで楽しめるかな。

楽しまなきゃ損だしね。


でも今の状況だとノー練習で号砲かあせる

2月に一回くらい走れるかな???

本当に楽しめるか不安だけど、楽しんで走ろうチョキ


みんな応援してねクラッカー


でわでわパー