MTB朝練!! | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

こんばんわ星空


昨日、今日と日中は以前より少し暖かくなったような。

気持ちよくマウンテンバイクで走れる感じでした。


今日は再度公園でマウンテンバイクのちょっとした取材を受けて、

その後はガツガツ走ってきました自転車



今日の朝7時半頃の神戸

BIG MOUNTAINブログ a go go!!
キレイな空気と太陽音譜



再度公園はこんな感じ
BIG MOUNTAINブログ a go go!!
こんなに凍ってるの初めてみました。

今年はやっぱりだいぶ気温が低かったんだなぁ雪の結晶

BIG MOUNTAINブログ a go go!!


今日はお昼過ぎまでみっちり走って、かなり身体が悲鳴を上げているような。。。

でも登りは苦しいけど、登り終わったときの爽快感と下りの爽快感は例えようないッスねチョキ



シングルトラックでバンクあり丸太あり階段ありかなり楽しめましたにひひ
BIG MOUNTAINブログ a go go!!

来週の週末も朝練かなぁ???

朝練行きたいひと~アップ


は~~~いパー